6-30 自分でどんどん開運する

   

  

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

   

   

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

今日は今月2回目の西への方位取り。

  

   

   

今年は今のところ暖冬?

もしくは秋が長い??

  

だからか、道中はとにかく紅葉が見事。

  

  

  

また個人的には今年は何故だか、

9月以降の時間の経過の体感が普通ではなく

11月なんて、今日の今日まで

今までに経験のないフルスピード経過・・・

という感覚・・・の中・・・

  

  

  

私の体感は置いておいたとして…

  

  

  

  

も。

 

  

  

   

自ら運をつかみに行く

九星気学による方位取りで、

今、山梨県にいることが、

実はとても恵まれていて、

どれだけ幸福なことなんだろうと

改めて感じながらの1日だったというのが

  

  

  

ホンネ・・・(;´∀`)

  

  

  

です(*‘∀‘)

  

   

   

美味しい地の物と地酒を頂いて、

全国で指折りの湯治温泉に浸かり、

大好きなロングドライブに

最高の紅葉と景色。

  

  

  

どれも楽しく気分が良いことばかりで、

これをしているだけで運気が上がるなんて

不思議だし奇跡だし、

少しの間、お休みしていたことはあったけど

もうやめられません(笑)

  

  

  

私はもともと運が強いと自分で思っているし、

とにかく窮地には誰かの助けが入り、

本当に多くの人に支えられて生きて来た

自覚がありますが、

  

  

  

これからもどんどん貪欲に、

自分の人生は自分で良くしていく気、

マンマンです(*‘∀‘)

  

  

  

自分の人生は、

自分でどうすることも出来ますからね。

  

  

  

底辺の底辺で生きていた経験がある

私だからこそ、

説得力あるはずですよ(*ノωノ)

  

  

  

1度きりの人生、

最後までエンジョイしましょ~~!

  

  

  



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

今の自分は自分が作っていることを認め、

これからは幸せいっぱいの毎日を

創っていこう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/