6-19 どこまでも自分を楽しませる

  

  

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

  

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

あのですね、

単刀直入に言います(*ノωノ)

  

  

  

どんなことでも

どんなシーンでも

やっぱり、

  

  

  

自分が楽しいと感じること、

楽しめることに

とことんまでこだわったらいいのです(*ノωノ)

  

  

  

コロナ禍の今の状況において

それを勇気を持って選択できるかどうか、 

  

  

  

自分の人生や、先をどう見ているかによって

行動が変わりますね。

  

  

  

いつも言いますが、

すべては自分の責任です。

  

  

  

  

誰かや何かのせいにすることなく、

自分が楽しいと感じることを選択し続ける、

  

  

  

この勇気を持つことを

試されている気がします。

  

  

  

私は芸人のカズレーザーさんが大好きなのですが、

先日観たインタビュー記事に

感動してしまいました(≧▽≦)

  

  

  

彼もやはり、

「楽しいと思うことだけやればいい」

と言い切っていて、

そもそも全然執着がない在り方に

ホレボレしてしまうのですが、

  

  

  

イヤなことは一切しなくて良いし、

その選択によって追い込まれてしまったら

逃げ出せばいいとまで言っていて、

  

  

  

今の日本では、

刑務所に入らない限りは

逃げ道がたくさんあると話してました。

  

  

  

ホントにごもっとも。

  

  

  

私はこれまでも、

自分の好きな仕事、やりたい仕事だけを複数

ずっとやってきましたが、

これからは更に好きなことだけ、

1つか2つに絞って

こだわっていきたいと思っています(*^^*)

  

  

  



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

自分が楽しめることや没頭できることを

本気で探してみよう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/