6-12 見習いたい強さと図々しさ

 

  

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

   

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

この数日、

アメリカは大統領選挙で

大騒ぎですね。

  

  

  

今後4年に渡る

自分たちのリーダーを決めるのですから、

自分の生活に直結しますもんね、

それは、大騒ぎになって当然だと思います。

  

  

  

そもそも日本とはリーダーの選出方法が

まったく違うので

比べる対象にすらならないのかもしれませんが・・・

  

  

  

トランプさんがアメリカ大統領になってから、

彼の突出した個性、強さに

驚くことは何度もあったけれど、

選挙戦が本格的になってきてからの

この数週間はそれがまた更に

驚愕レベルにまでなっています(;^ω^)

  

  

  

正直、日本人にはない強さと図々しさ、

これをトランプさんはしっかり持ってます。

  

  

  

人にどう見られるかとか、

どんな評価をされるかとか、

人と合わせる謙虚さとか諦めとか、

ま~~~~ったく垣間見えないあの在り方に

もう脱帽を通り越して羨ましさすら感じ、

あの強さと図々しさが欲しい~!と思ってしまいます。

  

  

  

確かに程度と加減が必要なシーンもあります。

  

  

  

あまりに行き過ぎると裸の王様のように

自己満足の極みまで行ってしまう。

  

  

  

でもそんな恐れも、

その恐れを払拭するための計算も

ほとんど存在しないあの在り方は

まさに『あっぱれ!』です。

  

  

  

誰もが全員もれなくあんなに強くなったら

それはそれで確かに大変です(;・∀・)

  

  

でも今の日本人に欠けている

自分をとことん信じることや自分を疑わないこと、

信じたらひるまない強さなど、

見習いたい部分もトランプさんは

たくさん持っている気がするんです。

  

  

  

出る杭は打たれる、

振り子の法則で、

大きなエネルギーを動かす人は

同じだけの質量のマイナスも動かすことになるので

アンチトランプも支持者と同じくらいの数いることも

今回の選挙ではしっかり数字で出ていますよね。

  

  

  

でも彼は、

そんなことを気にも留めない。

  

  

  

プラスの部分にしか意識を向けない。

  

  

  

もうあれは立派な「才能」です(笑)

  

  

  

個人的には日本への影響も含めて

アメリカ大統領選がどうなるのか

非常に興味がありますが、

  

それ以上にトランプさんの在り方に

これからも目が離せないし、

その姿から学べることを吸収したいなと

強く思うのであります(;´∀`)

  

  

  



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術でトランプさんのように

どんな時もどんなシーンでも

自分を信じ切れる自分になろう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/