6-13 決めれば行動となる

  

  

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

 

  

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

 

  

何らかの目標でも、

新しい自分になるみたいなことでも、

やりたいことをやる!でも、

休みの日のスケジュールでも、

まずは決めないと・・・ですよね。

  

  

  

今日のランチはなに食べよう?

・・・・

よし!

今日はラーメン食べよう!

・・・・

さて、美味しいラーメン屋って近くにあるかなぁ?

・・・・

ちょっとネットで調べてみようか

・・・・

なになに?

ニューオープンで大評判のラーメン屋??

・・・・

これはどこに出来たんだろう?

・・・・

あら~、

意外にここから近いみたい!

・・・・

じゃあ、このお店にしよう!

・・・・

(そして見付けたラーメン屋さんに出向き、

おススメのイチ押しメニューで満腹に・・・・)

・・・・

想像以上に美味しいラーメンだった~!

ごちそう様~~~☆

 

  

  

よくありそうな日常の一コマですが、

これもまず、

ランチに「ラーメンを食べる」と決めたところから、

お店探し⇒場所の確認⇒出向いて⇒実食

となり、

  

ランチにラーメンを食べると決めたことが

実際に叶っていますね。

  

  

  

これは生活のあらゆるシーンにリンクします。

  

  

  

まずは決める。

  

  

  

決めると行動が決まる、

もしくは決めたことに必要な行動が始まる。

  

  

  

その行動によって

決めたことが叶う、手に入る。

 

  

  

何も決めずに動くことも

たまにはあるかもしれませんが、

  

例えば行先を決めずにドライブに行くとか、

  

でもこれも正確に言えば

ドライブするということは

最初に決めているわけですね。

  

  

  

決めた結果、

それを叶えるために、

もしくは手に入れるために必要なヒント、

上の例で見ると、

近くにある美味しいお店を

ネットで調べるというのがヒントですが、

  

  

  

ぱっとそう閃いて実際にネットで探してみる

という行動に繋がり、

そのヒントに従って探した結果、

実際に「ランチにラーメンを食べる」と

「決めたこと」が叶っています。

  

  

  

日常の小さなことから

仕事やプライベートでの大きなことまで、

まずは決めること。

  

  

  

決めれば、その後に必要な行動が決まります。

  

  

  

決めたことが叶うまでに届くヒントを

いつでもキャッチ出来るように、

できるだけ直感を研いておくことも

大事ですよ。

  

  

  

 

さて、今日という1日を

どんなふうに過ごしますか?

  

  

  

まずはどう過ごすか決めましょうね。

  

   

  

でないと、

時間はあっという間に経過して、

1日が終わってしまいますから。

  

  

 



全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

決めたことがスムースに叶うために必要な

直感によるヒントを

容易に受け取れる自分になろう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/