6-20 継続の強み

  

  

  

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

  

  

  

魂のメンター、えりこです(*^^*)

  

  

  

私は実は、

コツコツと続けることが昔から苦手です(^▽^;)

  

  

  

ダイエットなら効果がすぐに大きく出ないと嫌だし、

他にも何か成果を出すものは

取り急ぎを目指したいタイプで・・・(^-^;

  

  

  

でも大人になるにつれ、

段々とコツコツ続けることの素晴らしさと

それをしている人の偉大さを

感じることがとても多くなりました。

  

  

  

日本にはバツグンで優秀な職人さんも多いですね。

  

  

  

  

まさにコツコツ地道な努力を続ける気質は、

日本人にピッタリだと思います。

  

  

  

私がコツコツと続けていることと言えば、

やっぱり今の仕事です(*‘∀‘)

  

  

  

これは当分辞めるつもりはないですが、

他に何か趣味でも

今から続けられること、

探してみようかなと思っています。

  

  

  

コツコツと同じことを続けた結果、

もちろん、その技術にも長けるし、

上手になるだけでなく、

共通しているのは自信が見受けられること。

  

  

  

コツコツの継続に必要なのは、自分との約束。

  

  

  

一番破りやすい自分との約束を守り続けると

自然に自分に自信がつくのかもしれません。

  

  

  

小さな成功体験を積むことに

類似しているのかな?

  

  

  

一朝一夕でないことに

敢えて挑戦するのも

人生を彩る材料になるのは間違いないですね。

  

  

  

私にとっては苦手だからこそ、

挑戦しがいがありそうです(*ノωノ)

  

  

  

もちろん!

  

楽しいと感じることしか

しませんけどね(^ム^)

  

  

  

全ては在るがまま

       

     

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

コツコツと続ける楽しさに目覚めて

何らか1つくらい、

自慢できるものを身に着けよう♪

      

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/