13-24 ヒントってこんな感じ

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

    

   

    

昨日の夜、宿泊したホテルは

大洗の那珂川の下流で

川の水が

大平洋に流れ込む場所のほとりに

建っていました。

   

   

   

川なのに、

海側から来る波も起こっているし、

川の上流からの水の流れもあり、

5階の部屋から見た景色は、

とても不思議な光景でした。

  

  

  

まさに

川と海の境目という感じの場所です。

   

   

   

その光景をみた瞬間に、

あ、これは

今の私の状態を教えてくれているな

と感じたんです。

  

   

   

これこそ

今の私に必要なヒントです。

   

   

   

今の私は、

川の水の流れのように

急流やら滝のような流れやら

様々な困難をここまで乗り越えながら

ここまで来た、

   

   

   

もう少し、あとひと踏ん張りすれば

その先は大平洋の大きな海原のような

これまでとは何もかも違う

未来が待っている、

   

   

   

大きく変わる前だから、

抵抗も強いけど、

このまま進んでいけば

ちゃんと

海原が現す未知の未来に

たどり着けるよ。

  

  

   

そう教えてもらった気が

しました。

  

   

   

これって

自己満足の世界かもしれません。

   

   

   

人によっては

何も感じない光景かもしれません。

  

   

   

でも、いいんです。

  

  

  

自分の感じたままでいいんです。

   

  

   

日頃から、

思考ではなく、

ハートで感じたことは

間違いないという在り方、

直感を研き続けているので

余計にそう想います。

   

   

   

偶然目にすることも

経験することも何一つないので、

こういうことに気付き出すと、

日常がかなり面白くなってきます。

   

   

   

起こる現象で、

自分の深いところと会話出来たりも

しちゃいます。

   

   

   

今回のヒントによって私は

これから先がますます愉しみになり、

ワクワクするような未来を

色々想像したりして、

とても気分よく過ごしています。

   

   

   

自分をご機嫌にする要素を

自分で見つけることって

すごく大事ですね。

   

   

   

日頃の無意識な感情や思考が

現在も未来も造っていくのだから、

一瞬でも長く

ご機嫌な気分でいる方が

幸せな未来の現実化のためには

いいに決まってます。

   

   

   

海原から繰り返し続く

波に負けないように、

明日からの北海道出張も

愉しもうと改めて想ってます(^^♪

   

   

   

実は他にも、

運転中や食事中にも

数えきれない程のヒントを

受け取ったんですが、

とても書ききれないので、

割愛します(≧▽≦)

   

   

    

忘れないようにぜ~んぶ

ノートに残したから大丈夫!

   

   

   

ぜひ面白がりながら、

たくさんのヒント、

見付けてみて下さいね(*’ω’*)

  

   

   



全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

              

コウテイ術で

ヒントを見付けられる目を養い

日常の愉しさをしっかり味わおう☆

     

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm



   

  

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください