12-5 味わったもん勝ち

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

   

まぁ、生きていると

ホントに色々ありますね。

   

  

   

関わること、

関わる人が多ければ多いほど、

それだけ様々なことが起きます。

  

  

  

そういうことを限りなく避けて、

人との接触も、

関わることも最低限にして、

可能な限りしずか~に生きていたって、

ずっとずっと平穏無事に、

何事もなく過ごせることは

あり得ません。

  

  

  

だってそもそも、

この世の仕組みが

そんなふうに出来ていないから。

  

   

   

病気になったり、

天変地異が起こったり、

今のコロナ禍なんて最たるもの。

   

   

   

生まれてきたということは、

生きている間に、

たくさんの喜怒哀楽を経験したいと

望んでいるのであって、

ただそれを忘れているだけ、

そんなこと望んでいないと

感情で思っているだけです。

   

   

   

生まれてくる前の記憶を持つ子供の

研究をしている機関やドクターが

世界中には数多く存在します。

   

   

   

過去の文献や資料は

調べればたくさん出てきますが、

生まれてくる前の記憶を持つ子供に

共通していることは、

今の肉体で生まれる前に

別の形で、別の世界で存在していたと

証言すること、

自分が望んで生まれてきたということ、

生まれる前に神様と約束をしてきた

ということ、

何より、自分が今の両親を選んで、

もしくは神様に両親を指定されて

生まれてきたことなど、

なかなか頭では理解が難しいと

感じることばかりです。

   

   

   

でもね、

生まれてから3~5歳くらいまでの

大人の世界やこの世のことなど

何も知らない無垢な子供が

ウソをつくなんて考えられないし、

そもそもこんなに証言が

共通していることが、

これらがもう疑いもないことだと

受け取った方が良いと思いませんか?

   

   

   

私たちは自分で望んで、

この世に生まれてきています。

   

   

   

生まれてきた以上、

肉体がなければ経験できないことを

たくさん味わいたいと

実はとても貪欲な気持ちを

持っています。

   

  

   

だからと言って、

イヤな本音を押し殺してまで、

無理に人との付き合いを広げたり、

やりたいと思っていもいない

趣味をむりやり見つけてみたり

経験が増えそうなことを

強制されるように探す必要も

ありません。

  

  

   

大切なのは、

自分が選択している世界や

その結果味わっている日々を、

愉しむこと、味わうこと、

これに尽きると思います。

黙っていても

刻一刻と私たちは

肉体の終わりに向かって

進んでいます。

  

   

   

じっと黙っていても

いつか必ず、この人生の終焉は来ます。

  

  

   

であれば、

毎日を、一瞬一瞬を

どんどん愉しみましょう。

  

  

  

今の状況を存分に味わいましょう。

   

  

   

私は昨日、

とあるテレビ番組を観ていて、

衝撃が走りました(;゚Д゚)

   

   

   

好きなことで27歳で独立し、

開業して7年経った現在・・・

若干33歳にして年収33億円・・・(◎_◎;)

   

   

  

人気ブランド会社の

女性オーナーです。

   

   

   

年収の桁にも驚きましたが、

実際の能力にはさほど差がない

同じ人間なのに、

何の差でこういう人になれるのか、

その探求心に

ガッツリ火が付きました(一一”)

  

  

   

これは完全な私事ですが、

日常の何でもない一コマ、

その中で感じる些細な感情や想い、

それも大事な経験の一つです。

   

   

   

今、私自身が自分に

たくさん投資して

次のステージを

目指している時だからこそ、

こんな女性経営者のことを知ったのには、

何か意味がある・・・

   

   

   

そんなふうに考えながら、

このザワザワした感覚を持つのが

本当に面白いし愉しい、

と思っている自分がいます。

   

   

   

人生は味わったもの勝ちです!

  

  

   

怖れることは何もありません。

   

   

   

あらゆるシーンを味わうと、

自然と豊かな人生になっていきます。

   

   

   

人生の終焉時、

良い人生だったなぁ、

お陰様で本当に色々味わえた、

と心から言えるように

些細なことから大きなことまで

味わい尽くしましょう(^^)/ 

   

   

   



全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

あらゆる経験を肯定し

心から味わえる習慣を身に着けよう☆

     

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm