12-21 人生は思ったとおりにしかならない

    

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

   

引き寄せの法則やら

成功哲学、

スピリチュアルの世界でも、

「人生は想ったとおりになる」

と言われます。

  

  

   

私もこれまでずっと同じことを

言い続けていますが、

   

   

   

ということは、

「人生は想ったとおりにしかならない」

とも言えるとお気付きでしょうか?

  

   

   

日頃、無意識レベルで、

自分のことや自分の人生のことを

どんなふうに想っているか、

   

   

   

そして「想い」には

ポジティブな想いと

ネガティブな想いの

2種類があることが、

大きなポイントです。

   

   

   

ポジティブで肯定的な想いは

現実化すれば

ハッピーなことばかりのはずなので、

ここで敢えて列挙しなくて

良いと思いますが、

ネガティブで否定的な想いとは

例えばこんな感じです・・・

   

    

   

私は必要とされていない

成功するなんて夢の話

何をやっても大したことない

貧乏からは抜けられないさ

   

   

   

といった強い否定から、

   

    

    

いつか成功してやる

いつか金持ちになってやる

など、

未来に夢を託すように見える、

無意識の現在否定形、

   

   

   

どちらも過去に

自分が持った想いだとしたら、

それが現在、

見事に叶ってはいないでしょうか?

   

   

   

少し以前のブログでも、

自分の夢って

だいたい叶ってない?って

尋ねたことがありますが、

その後、何人かのクライアントさんが、

「確かに、自分の夢って

おおよそ叶ってました!!」

と報告してくれました。

   

   

   

「いつかこうなりたい」

と想っている今の姿は、先々、

「ずっとそうならない」

という結果で、

しっかり現実化する仕組みに

なっています。

   

   

   

「いつか成功する」

=「今、成功していない」

   

「いつかお金持ちになる」

=「今、お金持ちじゃない」

   

と現在の自分への認識が積み重なり、

それが

物事を現実化する潜在意識にまで

浸透していくので、

   

   

   

浸透したとおりのことが

現実化します。

   

   

   

つまりたった今、

自分についてや人生について、

他にも日常の色~んなことについて

どんなふうに想っているか、

ということが

どれだけ大事かということが

お分かり頂けるかと思います。

   

   

   

ふいに口にする言葉も

想いと同じくらいの力が

ありますからね、

  

   

   

日常で使う言葉にも

最大限留意した方が良いですよ。

   

   

   

何度でも言いますが、

自分の人生は自分で

いかようにも作れます。

   

   

   

こういった仕組みを理解し、

最大限に活用して、

自分の人生の牽引は

人に任せることなく、

より良いデザインに

していきましょう!

   

   

   

全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

今度こそ思い通りの人生を

実現しよう☆

     

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm