12-29 継続すると〇〇が得られる

    

    

     

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

   

継続は力なり

と昔からよく言ったものです。

   

   

   

私はこれが大の苦手で、

コツコツと続けて成果を出すなんて

効率的じゃな~い!

って思ってました(^^;

   

   

   

でもこの数年は

継続することの大切さや

それによって得られるものなどが

ものすごくよく分かるようになり、

それが分かってきたからか、

あれだけ苦手だった

コツコツという継続が、

苦なく出来るようになってきてます。   

   

   

   

継続することによって、

もちろん、

期待した成果、

例えばダイエットなら

「痩せる」という成果や、

運動なら、

筋肉や体力がしっかりつくという成果、

ビジネスなら

集客や売り上げなどが

手に入ります。

   

   

   

確かにそれは間違いありません。

   

   

   

でも私は続けることで

もっと大きなものが得られると

感じています。

   

   

   

その大きなものとは何か。

   

   

   

それは・・・

「信用」

です。

   

   

   

人は他人の行動を

実によく見ています。

   

   

   

ちなみに私なら、

玄関先の靴の脱ぎ方、

靴の状態、カバンの中を見て

その人の家の中が想像出来ますし、

掃除のしかたを見て、

仕事の質が見て取れます。

   

   

   

ドアや引き出しの開け閉めを見て

日頃どれだけ自分を

丁寧に扱っているか、

一目瞭然・・・など、

   

  

   

自分の一挙手一投足は

こんなふうに

他人に見られているという意識で

行動していますが、

   

   

   

自ら決めたことを

継続することによって、

私は人から信用を得ていると

感じることがとても多いです。

   

   

   

継続することによって、

その人の意志力や、

折れにくいメンタル、

ぶれない在り方、目的や志などが、

背景に勝手に見てとれるのだと思います。

   

   

   

少なくとも私なら間違いなく、

そんなふうに解釈しながら見ています。

   

   

   

そして「継続すること」を

続けていくと

自ずと自分への自信が付き、

強い意志力が身に着いてくるので、

それがその人のオーラや

まとっている雰囲気になり、

「すごい人」だと

人に言われるようになるのでしょう。

   

   

   

例えば身体のトレーニングのように

自分のためだけが目的の

継続だとしても、

積み重ねられた努力や自信は

その人の人間性となって

プラスに働くことになります。

   

   

   

何でも良いです、

可能であれば

愉しみながら継続できることを

何か1つ持つことを

意識してみると良いと思います。

   

    

   

そうやって

自分で自分の人生を

丁寧に紡いでいきましょう。

   

   

   



全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

愉しみながら

継続出来ることを見付け、

人生をより豊かにしていこう☆

     

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm