13-5 1に設定 2に設定、3,4も設定 5も設定

   

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

   

まるでヤケのように

設定という文言を

並べ立てましたが、

それはなぜかと言うと・・・

  

  

  

どんな自分になれるかも

どんな人生を送れるかもすべて

「設定」

次第だということを

お伝えしたいからです。

  

   

   

ここで言う設定とは、

自分自身のことや人生のことを

どんなふうに想っているか、

どのような前提としているか、

という意味です。

  

  

  

自分がどんな人間かも

どんな人生を送るかも、

自分で決めた通り、

つまり設定した通りになる、

ということです。

  

  

   

自分はこんなタイプだ、

こんな性格、

こんな傾向、

お金はこのくらい持てて、

暮らしはこんな感じで、

こんな仕事が向いていて・・・

   

   

これらはすべて、

無意識レベルの前提ですが

過去のこれまでの経験や

見聞きした知識によって

作られています。

   

   

   

自分という人間も

これから先、送る人生も

無意識に作ったこれらの前提によって

そのまま形作られていきます。

   

  

   

最近、結構本気で

想うことがあります。

  

  

  

たった今、

この瞬間より以前の記憶って

要らないんじゃないかって。

  

  

   

もちろん、

命を守るための情報や、

本当に必要な記憶は残っていても

良いけれど、

自分の設定となってしまうような

たくさんの記憶は、

ない方がいいんじゃないかって

本気で想ってしまいます。

   

   

   

だってこの「過去の記憶」による

様々な「設定」次第で

自分も未来も決まってしまうなんて、

過去が基準って

何だかヘンだって想うから・・・

   

   

   

人間のメカニズムも

人生の仕組みも

それはそれは見事です。

   

  

   

考えるといつも

感嘆の声を上げてしまう位

パーフェクトだと感じます。

   

   

   

この記憶という仕組みももちろん、

素晴らしい機能なのですが、

これによって

なかなか新しい自分や

夢に溢れた未来を

作ることが難しいのは

間違いない事実。

  

  

   

でも、

この記憶という機能が本当になければ、

日常生活でどれだけ困るかも

怖いほど想像できます。

   

  

   

だからこそ、

この機能を知り尽くして、

今日より先の自分や人生に

役立てるしかないのです。

   

   

   

過去の記憶や情報に

左右されることなく、

自分自身や人生についての設定を

怖れることなくしていきましょう。

     

   

   

それが素早く夢を叶えるコツであり、

理想の生活を送れるようになる

ポイントであり、

理想の自分になれるチャンスでも

あるのです。

  

  

   

先に例えで列挙したような

過去の経験による

自分への思い込みを捨て

新しい設定を作っていくことで

望む未来が手に入りやすくなります。

   

   

   

どんなに貧乏に生まれたって、

自分は金持ち体質だと設定すれば

お金持ちになりますし、

何をやってもうまくいかない経験が

たくさんあったとしても

自分は何でもこなせる人間だと

設定すれば

そういう人になっていきます。

   

  

   

「そう」「想えば」「そう」

なるのです。

  

   

   

いつからでも変われるのです。

   

   

  

ちなみに、

コウテイ術のプログラムの中にある

情報空間操作の技によって、

この設定を簡単に

書き換えられるので、

設定を自力で変えるのは難しすぎる・・

と想う人がいたら、

遠慮なくご相談ください。

   

   

   

人生は自分で作れる、

幸せは現実化できる、

これは本当の話ですよ。

    

   

   



全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

自分の人生を好きなように

デザインして、

幸せな毎日を送れるようになろう☆

     

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm