12-25 情報空間操作の効果はやはりスゴい

    

    

    

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

   

昨日、コウテイ術第1回目の

セッションを受けた

クライアントさんから今朝

すっごく嬉しい報告が届きました~☆

   

   

   

この方はコンサルタント業を

されているのですが、

「昨日ふいに友人から連絡があり、

今日、

その友人と正式なコンサルタントの

契約になりました~」という話と、

   

   

   

いつもならあり得ないような

身内でのラッキーもあったという、

驚きと興奮が伝わるような内容の

メールでした(≧▽≦)

   

   

   

昨日のセッション中に掛けた

情報空間操作の技によって

起こった現象だと思われますが、

昨日の今日で結果が出るのが

早いこと、早いこと(^▽^;)

   

   

   

このスピード感は人それぞれだけど、

情報空間操作の技は、

物理の世界に

確実に変化を起こすので、

理想の未来や自分の現実化は

これまでのスピリチュアルや

アファーメーションの

比にならない程

再現性が高いものです。

   

   

   

他にもコウテイ術の

セッション中に

情報空間操作の技を受けて

思いがけないお金、

数十万円程度が

手に入ったという報告や、

これまでに開花してない可能性が

開いた感がある、

独立して好きな仕事を始める動きが

確実にスタートしたなど、

様々な変化や成果の報告が

届いています(^^)

   

   

   

この技を一緒に勉強した友人の下にも

次々嬉しい報告が届くと

週に何度も連絡が来ます。

   

   

   

長年結婚したいと

婚活を必死に頑張っている友人に対して

この情報空間操作の技をかけたら

なんとその翌日に

結婚を意識できる男性と出逢い、

あれよ、あれよと

婚約指輪をもらい、

両親にも紹介し、

具体的に結婚が目前になったという

そんな成果もあったそうです。

   

   

   

もちろん、

理想の未来を手に入れるために

自分自身にこの技を掛けますし、

この友人と技の掛け合いなども

しますので、

私自身に起こることももう

驚くことばかり( ̄▽ ̄;)

   

   

   

なのでこういった報告も最近は

あ~、すごいけど、当然だ・・・

とつい思ってしまうのですが、

これは普通に考えたら、

なかなか信じられない現象であることは

事実だと思います(;^ω^)

   

   

   

決して技を掛けた私が

スゴいのではなくて、

情報空間操作の技がスゴいので、

勘違いしちゃいけないと

自分を戒めていますが、

そのくらい面白いほど

結果や成果が出るのが

この情報空間操作です。

   

   

   

理想の未来や自分を手に入れたいと

コウテイ術を受講する人たちに

高い再現性を約束するために

何か良いものはないだろうかと

必死に探している時に出逢ったのが、

情報空間操作という、

あらゆるスピリチュアルを凌駕した

信じられないような技術でした。

   

   

   

これからはこの技を

ボランティア活動でも

使っていきたいと考えているので、

レベルをどんどん研いていきたいと

思っています(*´ω`)

   

   

   

これまで以上に、

人の幸せに貢献できることに

本当に感謝しています。

   

   

   

受講者の皆さんからの報告も

楽しみでワクワクします(*^^*)

   

   

   

この技に出逢えた人は

本当にラッキーですよ~☆

   

   

    



全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

理想の未来や自分を

今度こそ確実に手に入れよう☆

     

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm