12-9 毎朝リボーン☆

     

   

   

ごきげんよう(‘◇’)ゞ

   

   

   

理想の自分と

理想の未来請負人の

絵里子です(*^^*)

   

   

   

細胞レベルで言うと

私たちの肉体は

数十日から数年サイクルで

生まれ変わっているのを

知っていますか?

  

   

   

皮膚なら28日、

血液なら100~120日、

骨は2~3年、

部位によって速度は違えど、

生きている間中、

新陳代謝が行われています。

   

   

   

つまり3年も経てば、

それより以前の自分は存在せず、

まったく新しい自分に

生まれ変わっているということに

なりますね。

   

   

   

昨日のブログにも書きましたが、

過去の自分は幻なので、

私は毎朝、

新しい自分に生まれ変わったと

思うようにしています。

   

   

   

もちろん、

必要なことは昨日から引き継いで、

それ以外の要らないものは

寝ている間に断捨離した!

というイメージを持つようにします。

   

   

   

そうやって強制的に

常に自分を更新していく、

毎朝、昨日とは違う自分を意識して

新しい自分の情報を

アップロードしていく習慣を

意図的に身に着けました。

   

   

   

これによって

余計な過去を思い出すことも減り、

メンタルが影響を受けることも

ほとんどなくなりました。

   

   

   

コウテイ術の受講中に施している

情報空間操作の技を使えば、

まったく苦労することなく、

要らぬ過去の情報はなかったものに

出来ますが、

この技を身に着けるより

ずっと前から

心掛けていた習慣なので、

こういった技の力を使わなくても

過去に囚われなくなる

自分になることは

実際には可能だと言えます。

   

   

  

もしそういった気持ちの切り替えが

難しいと感じるような日の朝は、

1つでいいので昨日より今日、

確実に進化している自分を

俯瞰して見て見付け、

それを認めてあげましょう。

   

   

   

守れた自分との約束や、

決めたタスクを消化したことでもいい。

    

   

    

そうやって昨日の自分も肯定し、

今朝の自分も肯定し、

未来だけ見て進んでいく。

  

   

   

それが確実に習慣化できれば、

昨日より過去の断捨離は

必要ないかもしれません。

   

   

   

今日から毎朝、

新しい自分に生まれ変わった気持ちで、

1日をスタートすることも

是非試してみて下さい。

   

   

   

想像以上に気持ちがスッキリして、

もし自信を失いかけていても

やる気が出たりしますよ!

   

   

   

そうやって少しずつで良いので

自分の人生を自分で

プラスの方へ彩っていきましょうね♪

   

   

   



全ては在るがまま

       

     

 

あなたの存在も

       

    

在るがまま

       

        

   

    

    

       

それだけで、

     

        

               

オールOK!!!

      

      

              

今日もたくさんの愛が

あなたの上にあふれています。

          

           

                 

コウテイ術で、

いくらでも変えられる自分と

自分の未来を、

頑張ることなく変えていこう☆

     

       

コウテイ術】       

https://www.ktj.link/

   

   

   

   

コウテイ術ブログ読者メルマガ  

    

メルマガ登録すると、毎朝このブログが届くよ♬

お得な情報も時々盛り込むので、

是非、宜しくね(*ノωノ)

   

   

  

◆携帯用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/sp/entryform1.htm

◆パソコン用メルマガ登録フォームURL

https://48auto.biz/koutei/touroku/entryform1.htm



   

   

   

   

   

   

   

   


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください